2017年10月21日

期日前投票に行ってきました!

sennkyo.jpg

超強力な台風21号が迫って来ています。
関西エリアも大荒れになりそうなので、衆議院議員総選挙の期日前投票にいってきました。

実はいつも前日に投票にいっていますが、今回は期日前投票に参加する人がかなり多かったのが印象的です。

この風はどこに向かっているのか、明晩の開票を待つしか無いですね。

ただ、この選挙のために、635.5億円もの国税が投入されており、さらに政党や民間もあわせるとおそらく1000億円もの巨額資金が一瞬で費やされます。この選挙がぜひ有効なものになってほしいものです。

posted by toon-rd-team at 23:02| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。