2020年10月03日

MarkAudio OM-MF4 プロジェクト vol.2 - 製作日記(1)

◉ 8月下旬
SPユニット入手!今年のSTEREO別冊 ONTOMOムック本 の付録は、マークオーディオの6cmフルレンジ "OM-MF4"

それにしても今年の夏はもう暑すぎ、、、外で板切るなんて絶対無理ということで、しばらく放置します。

◉ 9月、猛暑も一息
9月に入り、ようやく35℃をきる日がやってきました。

それにしても去年結構大きい箱になったので、今年はあまり無理したくないなぁ・・・

やっぱりデスクトップ小型。

四角ばかりじゃ面白くないし、多分しばらくすると机の上の邪魔者になるだろうし。

OM-MF4_image01.jpg

見た目にかわいい楕円型は、、、(ちょっとポンチ絵描いて)板枚数要るし、楕円カットめんどくさそう。それに思ったほど可愛くない。

OM-MF4_image02.jpg

◉ ある日 Netflix を見ていると。

”劇場版マジンガーZ INFINITY”

「一昨年の作品か、まだ見てなかったなぁ」とスマホで寝ながら鑑賞。

一通りのキャラクターが登場、さやかさんが所長になってるんか、、、

Dr.ヘル「人類の最大の弱点は多様性だ」の後、壮大な戦闘の末、何かこの世界を肯定して大団円。鑑賞終了。

と話が逸れましたが、ブレストファイヤーをモデルにしよう!

と決定「ゼェェェット!」

OM-MF4_image03.jpg

つづく
.s
posted by toons at 14:02| Comment(0) | オーディオ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。